―データ入稿について―

 弊社ではオリジナルの名前やロゴ(イラスト)を入れることができます。
 イベントでの特別なきき猪口に、贈り物の徳利に、販促品等として使われる事が多くあります。
 下記の商品にオリジナルデザインを入れることが可能です。

 ・徳利
 ・壷
 ・きき猪口
  etc.

 商品の表面加工によって難しいものもございますので、詳しくはご相談ください。




 データ入稿の方法は2つございます。
  1.元となるイラストを郵送頂く
  2.mailに添付して頂く

1.元となるイラスト等を郵送頂く
 パソコンが苦手な方にオススメの方法です。
 自社製品でお使いになられているラベルや、イラストを弊社にお送りください。
 FAXですと画像が荒く、商品の仕上がりの質も落ちてしまいます。
 せっかくのオリジナル商品ですので、綺麗にお作り出来ればと思っております。
 少々お時間はかかりますが、ご郵送下されば幸いです。
 また「このラベルの、この文字だけ使いたい」等も対応可能です。
 是非ご相談ください。


2.mailに添付して頂く
 E-mailに画像や画像データを添付して頂く方法です。
 頂いたデータが小さかったり、文字や線の潰れ、歪みがありますとこれもやはり仕上がりの質が落ちてしまいます。
 こちらで出来るだけお直しさせて頂きますが、それにも限界がございます。
 
 もし紙媒体で手元にあるようでしたら、ご郵送下さい。

<データ入稿形式>
 形式:jpg.png.pdf.eps
 解像度:300dpi~600dpi
 画像サイズ:ご注文の商品によって違いますので、ご相談ください。
 例)2.5勺きき猪口の場合:縦3cm以上 横15.5cm以下
  ※仕上がりサイズは最大でも縦2.5cm程度になります。少し大きめの画像をお願いします。

 2017-02-10追記
 弊社所持ソフトがPhotoshopのため、Illustrator形式(.ai)でデータを送られる場合は互換性を持たせて保存して下さいますようお願い致します。

inserted by FC2 system